多摩めぐり!

東京都多摩地域のお出かけスポットや飲食店などを紹介しています!

西八王子 徐記厨房

八王子に行く用があったので、ランチができる場所を探していたら、有名ホテルでシェフをしていた人が営んでいる中華屋さんがあるとか。

 

八王子市でも高尾よりの場所に発見!その名も徐記厨房さん。

f:id:magutann:20210215200938j:image

駐車場も広くて止めやすく、駅から遠いこともあり地元のお客さんか、車で来ている人が多い様子。

八王子のランチランキングも上位!

 

お昼頃入店。すでに3組くらいが食事を楽しんでいました!

平日も休日も関係なく頼めるランチメニュー!

f:id:magutann:20210215202234j:image

f:id:magutann:20210215202239j:image

 

定番ランチのレバニラ、ホイコーローと迷ったが、日替わりランチに惹かれて「鶏肉サクサク揚げレモンソースかけ」を注文!

メニューを選んでいる間にも、ご夫婦やご家族連れが複数組来店。まさに人気店という感じでした。

従業員さんの手際が素晴らしく、そんな大忙しの中でも、素早くランチが到着!

f:id:magutann:20210215202808j:image

鶏肉サクサク揚げレモンソースかけ 780円

 

ご飯、スープ、サラダ、漬物、デザート(杏仁豆腐)がついて780円はすごいコスパの高さ!

しかもランチタイムはご飯のおかわり自由!

大きな鶏肉にサクサクの衣が甘酸っぱいレモンソースとよく合う!ご飯が止まらず、2杯頂いちゃいました!

 

レバニラ定食が良く頼まれていたので、人気はレバニラ定食なのかな?

次回はレバニラ定食を食べてみようと思います!

 

f:id:magutann:20210218052939j:image

会計後に次回の割引券を頂きました!

ただでさえ高コスパのランチがさらにお安く頂けるみたいです!

 

メニューも多くて何度行っても楽しめるお店です!

 

徐記厨房

042-624-8065
東京都八王子市元八王子町1-466-1

 

営業時間
[月〜金]11:00〜14:30(LO14:00)
17:00〜23:30(LO23:00)
[土・日・祝]11:00〜23:30(LO23:00)
ランチタイム11:00〜16:00
定休日 無休